一日一本エスカップ

栄養ドリンク漬けの管理人、臥瓶です。
生活のことはあらかたmixiに書いちゃったからこっちでは省略で。
とりあえず。
サイトのメニューを取っ払ってみました。
見づらいものはありますが、いらないものは無いほうがいいでしょう、うん。
こことリンク集さえいければいいわけですしね。
ついでにトップ絵も変えました。
これで晴れてVer2.0からVer2.1へ!
…そういうことにしておいてください。
なんかむしろ退化している感じしかしませんが。
さて。
BASARAはとりあえず全キャラでストーリーをクリアしました。
んで天下統一を前田慶次で二回クリアしてMUSA宮本武蔵も出しました。
これで半分くらいはやりましたかね。
後は天下統一をやったり大武道大会やったり武器集めたりでしょうか。
しかし。
この前、ついに押忍!戦え!応援団!を見つけ買いました!
最近はこっちに熱中です。
つーかこのゲームはホントおもしろい。
この雰囲気もさることながら、難易度もなかなか高くて実に楽しんでおります。
ようやく団長でクリアしたんですが、ラストステージはなかなかありえなかったですね。
なんど死んでしまったことか。やりなおすと前奏が長いのできつかったです。
んでチアガールズの難易度に絶望中。
なんだこのタイマーサークルの速さは!
しかも画面を端から端まで大きく動くことが多い!
おかげでヒットマーカーが手に隠れてさらに難しい!
浪人生をぎりぎりでクリアしましたがその先は…
いやぁ〜…これはまだまだ楽しめそうです。
それでは。