2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたから絵だけ。 http://gabindensetu.my.land.to/cg/060529.png まぁ京ぽん。 それでは。

一回消えたけどめげない

ギルティギア中につき更新しません。 ソルでもなくカイでもなくジョニーでもなくチップでもなくディズィーでもなくメイでもなくブリジットでもなく ザッパ が一番何かを感じました。 とりあえず今はソルで格ゲーに慣れ中。 ガードができなくて悪戦苦闘です。…

最近更新しないという抗議がきそうだから、とりあえず絵でも置く。 …いや、実際はそんな抗議くるわけないしきてないですけど。 http://gabindensetu.my.land.to/cg/060526.png

NEX

ミニゲームやったらこれが面白いの何の。 クリアしたらバナーくれたんでおもむろにTOPに置いときます。 TOPのFlashの下にあるんでどうぞ〜 それでは。

メタナイト

スマ拳X更新来ましたよ! キャラクターが二体追加されましたよ! メタナイトですよメタナイト!! 心躍るなぁ〜まだムービー見てない無いですけど。

で、今日朝早く起きたわけですが

今日の講義が休みだったとは。 …またやってしまった。 仕方ないのでダラダラ過ごしてました。 主に落書き。 途中からその辺にあったフィギアを模写模写。 朝霧さん監修で体まで描きました。 めんどうなんで色は塗りません。 大きいサイズはこちら。 身内絵板…

とりあえず生きてます

最近バイトでやたら忙しいですが、むしろ生活が規則正しくなってます。 就寝10:00くらい。起床は7,8:00。 時間をもう少し有効に使えないとダメなんじゃないかと思いますけど…

休講と台風と規則正しい生活と

やりきれない管理人、臥瓶です。

書いた日記が消えるという仕様で俺はKOされましたよはっはっは。 …いやもういいよ。

人工精霊モドキ

えっと、今回はParaFla!の ・ブラー、グロー機能 ・ガイドパス のあたりを使う目的で作ってみました。 最初はほんと、ピチカートの螺旋だけ作る気だったんですが、なんか全部作っちゃいましたね。 レンピカとスィドリームはなんか夢を開くっぽい動作。 ベリ…

きましたよ!

スマブラ拳Xがきましたですよ! Wiiでのスマブラがやってきましたよ! ムービーがみれないですよ!!OTL …ともあれ、メタナイトとかワリオとかもう心が浮かれまくる! これからはスマ拳Xを大いに楽しもうと思います。

休みとParaとスマブラと

スマブラーの管理人、臥瓶です。

起きたら時間は13:00を越えてました

… いや、今日は昼1の美術しかなかったんで、油断してました。 二日間やったバイトの疲れが出たんでしょうか。 先が非常に思いやられます、はい。 そんなバイトは順調のようなそうじゃないような。 うまくまわればいいですねぇ… それでは。

バイトとジャンプと疲労困憊と

とりあえず一日寝てた管理人、臥瓶です。

寝てたらミミカに起こされた

ないものですね、このめざましは。 とりあえず死に掛けです。以上。 …書き直すとかめんどくさくなりました。 それでは。

ちょっと一言 AM6:00 現在、レポート作成中です… むろん徹夜です… 部室スネークミッションです… ゼロとか本家ロックとかクロノアとかローゼンとか聴きながらチマチマやってます… 正直、ねむい。 そして、いつもどおり『連休最後の後悔』をしてます。 …今日は…

ども、ひさしぶりです

春休みみたいな生活送ってます。 いや! これはまずい。 この生活はやばい。 月曜からバイトだしホントまずい。 いつのまにか休みもあと2日。 …なんとか、しないと… それでは。

朝就寝と夕方起床とダメ生活と

このままじゃ来週キツイ管理人、臥瓶です。