2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー…

最近こっちのほう全然更新してませんねぇ。 っても別にmixiのほうもそこまで更新してるわけではないのですが。 春休みになったら 何かあるかも ね。

もうだめだわ

とりあえず一日だけ頑張って単位が出る人はすごいね。 フーリエ変換とか寝ないでやったのは努力とは言わないか。 講義出ないで単位とろうとした罰ですかそうですね。 そんな自分が部長決定。 無能なヤツには誰もついて来たいと思わないだろ、常識的に考えて……

はじめてのぴあきゃすと

pcypでypを取得できなかったのでいろいろ探してみました。 なにやら本家URLじゃなくhttp://mosa.ath.cx/ypm/を登録しないとチャンネルを取得できないそうです。 で。 某餅さんにおもむろに手ほどきを受けて昨日インストールしました。 Varder卿を見せるため…

実験中にPCの電源マルチタップを抜きました

かごめかごめ かごのなかのとりは いついつでやる よあけのばんに つるとかめがすべった うしろのしょうめん だあれ …二次元ならドジっ娘で済まされるけど、現実だと「死ねよ」の一言でした。 それでは。

OH!

なんという一週間… どう考えても何もせずに過ごしている この生活は間違いなく無駄 AA略、ずれるから。 それでは。