2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一本エスカップ

栄養ドリンク漬けの管理人、臥瓶です。 生活のことはあらかたmixiに書いちゃったからこっちでは省略で。 とりあえず。 サイトのメニューを取っ払ってみました。 見づらいものはありますが、いらないものは無いほうがいいでしょう、うん。 こことリンク集さえ…

情報が入らない状態の後は恐ろしい

今は休みなんかじゃない管理人、臥瓶です。 ぶっちゃけ、夏休みよりきついんですけど。 朝から夜までスーパーですよ。 ない。これはない。ありえない。 はっきり言ってこんなにお金稼ぎたくも無いです。 おかげで最近はパソコン触ってませんでしたよ。 もう…

単位を落としまくってるわけで

カスはなにやっても(中略)の管理人、臥瓶です。 夏休みの再テストや来年の再履やら。 もうね、どうしようもないクズですね。 まぁそんなクズ談義はどちらかというとmixiのほうがいいはずなのでこの辺にて。 で、まぁ。 スターフォックスコマンドと戦国BASA…

ベベベベイーベベーイベベイー

オサレ・ペルソナに負けた管理人、臥瓶です。 そんなペルソナ3はおいといて。 iPod nano 2G買いました。なのー。…言ってみたかっただけです。 いやはやしかし、すごいですね。 転送に失敗しないとか、曲名の総要領がないとかすばらしい。 iTunesの使い方に…

8月になりました

睡眠しすぎの管理人、臥瓶です。 昨日の11時くらいに寝たはずでしたが、起きたら昼でした。 まぁそんなのはいつものことですが。 唐突ですが、iPod nano 2Gを買おうかと思います。 もうこのMDはいやです。曲が転送できません。 明日大学生協に頼んでみようか…