2006-01-01から1年間の記事一覧

起きたらPM10時でした

…とりあえず蕎麦食って紅白闇鍋祭見てポケモンバトルしてます。 んー…作品作りたかったな闇鍋。 それでは。

なんだこの流れ

・12/29 23:00 起床 だらだらとポケモン固体値探し ・12/30 15:00 就寝 18:00 起床(というより電話やらメッセやらで起きてしまった なぜか4年鍋研さんと3年鍋研さんと麦コロッケさんの雑煮パーティに誘われる 買出し他。外出が久しぶりだった所為で外の厳し…

思うことが多すぎる

聖剣伝説4まとめ 瓶詰妖精ファンブックまとめ 心が落ち着いてからじっくり書きたいと思います。 そうこうしてるうちにもう今年もあとわずか。 …まずいなぁ。 それでは。

続・聖剣伝説4

起床19:00 ↓ 飯喰ったりなんだり ↓ 聖剣始め21:00 ↓ 以下、現在に至る7:00 現在最終章でヒーヒー言ってます。 とりあえずあれだ、レベル上げは重要だね。 うっかり落ちちゃって雑魚を飛ばしちゃった所為かレベルが低くて困る。 あとなんか見つけた記事 あれ…

聖剣伝説4

ようやくプレイしましたよ! とりあえず9時から9時までプレイしました。 27/21:00〜28/9:00 やりすぎですね。まぁそんだけ時間を忘れさせてくれるんですよ。 以下、プレイしながら取ったメモ。 ネタバレっぽいのは白くしておきました。 そりゃノーマルで 精…

妖精王

なんかそう言われた。 そ、そんなに妖精ものが好きなわけでは…あるなぁ。 さて、その瓶詰妖精本。 amazonで注文してたんですが、発送が29日でした。 … それでは。

アイスバーンっていうレベルじゃねぇぞ!

えっとam4:00まで↑のバイトを部室でしてまして。 帰ろうとしたらあたり一面スケートリンクでした。 な、何を言ってるかわからねぇと思うが(ry えっとですね。 なんか小ぶりの雨がずっと降っていたらしいんですね。 この気温でなんで雨なんだと言いたいの…

とりあえず一区切り

パンフレット作成が一応終了。 まぁまだあるんですが資料不足でそっちはできないんで。 細かい変更はあるでしょうが、ともかく終わりです。 さぁ…聖剣を見極める時が…

Flashのイベントがありますよ、と

おこた祭り 第2回紅白闇鍋祭 とりあえず一段落したらおこた祭を見ます。 闇鍋は、参加できるとイイナ! …ちゅうかこういうバナーとかはサイトTOPに載せるべきなんじゃないか…? それでは。

瓶詰本他

明日きますがさてさて。 >マジキュー連載虫食い収録(基本は妖精さん1人に1話) という情報が入ってマジキューに殺意を感じぜずにいられないのは自分だけですか? もうひとつの絶望がここに…

そろそろ開放したいな聖剣

あと一日我慢しますけど。 なにやら周囲で悪評をキャッチされてる方が多くあうあうです。 プロデューサー(だったかな?)のレポートを読むとさらに不安倍増でした。 もう聖剣伝説の感動はこないのかしら… いや、まだ諦めるのは早い…か…?

WACOMのあれ

見事抽選で外れました。 あー残念。まぁ期待してませんけど。 しかし審査員賞に夜凪さんが選ばれるとは。 さすが生きる最強の厨キャラ、そこにしびれるあ(ry …俺もそんなすごい人になりたかったもんです…

誘惑には負け続ける

それがこの俺ダメ臥瓶。 イラレバイトしなきゃいけないのにまんがタイムきららMAX→睡眠→スマブラのコンボとは… 強い精神が欲しいですサンタさん。

まんがタイムきららMAX

結局買ってしまいました。 だって!ザンクローさんがいたんだもん!! そりゃ買うしか…ねぇ? テスト前日だから封印してますが。 それでは。

今まで一番充実したクリスマスだったと思う

別に彼女作ってギシアンしていたわけではないのであしからず。 //人間焦っても意味ないですよ… 昨日は鳥の丸焼きやらカレーやらケーキのパーティ。 今日はジンギスカンしてオードブル食べてケーキ。 いやほんと…楽しいクリスマスでした。 明日テストがなけれ…

鳥と聞くとファルコ(ESE仕様)を思い出す

というわけで、今日鳥肉他もろもろを食してきました。 いやはや、すごくやわらかく実においしかったです。 いや、ここは「美味〜」と言ったほうがいいのだろうか。 あとりんごケーキもおいしかったです。 こんな楽しく過ごせるなんて…死亡フラグなのかしら?…

聖剣が…したいです…

25日にテスト+26日にパンフ提出なので封印中。 予約特典の曲を聴いて耐えてます。 03.忘れえぬ想いがもう聖剣伝説らしすぎて涙が出てきました。 ああ懐かしき2、3の時代…

21日購入記録

聖剣4 まんがタイムきらら ハヤテ 絶望 こはる 21 ネウロ エムゼロ を買ってきました。 とりあえずまんがタイムきららは毎月購読かなぁ。 このなんとなくマイナーっぽい感じがなんだか馴染むもので。 キャロットとMAXはまだ考え中… キャロットはひだま…

いやー…

いいかげんスマブラは封印しないとダメじゃないか? ここ数日はほとんどスマってるおかげでやること(バイトやら課題やら作業やら)が何もできてません。 そこに加えて魅狐さんによる東方やれ攻撃が加わりました。 もうだめかもわからん。 明日(今日)は聖…

スマブラは偉大すぎる

まて、バイトのパンフレット作ろうとしたはず。 いつの間にかスマブラやっただけで終わってるとはどういうことだ。 …OTLオレハナンテバカナンダ しのぎあうことはないけれど、やっぱ楽しいですね。 誰か厨キャラ(個人的にファルコ、シーク)使いでいいから、おそろし…

なんかみんなして

昨日のクチートをえろいえろい言います。 ちなみに表情の元はグルグルのククリ@きりなしの塔二階でした。 別にエロ漫画からとったわけでもなかったんですがねぇ… で、今日の絵チャでは流れも相まってこうなりました。 なんか知らんがそんな絵になってしまっ…

CG研的活動

とりあえずWACOMのやつに出しました。 え…こんなので作品って言えるわけ…、って感じですけど。 ま、まぁなんでもいいって描いてあるし。 うっかりデータもって帰ってこなかったんで晒せませんけど。 あと、絵版でなんか描いてました。 なんのキャラの表情か…

そりゃね

目の前でスマデラが起動したら参戦しないわけにはいかないじゃないですか。 てことで天榎さんとレッツスマデラ。 まさかそのまま7時間近くやることになろうとは… おそるべしスマの力。 そしておそるべしジャッジメント9の発動率。 おかげでイラレ作業をほと…

CG研的活動

できそうにないです、はい。 WACOMのクリスマスイベントに出せる絵なんて描ける訳無いじゃないですか。 正直、ポケモンをやってる暇すらないなんて、ね… みんながんばれ超がんばれ。 こっちはイラレを必死で駆使してるから。 それでは。

その番組を見ることに反逆する

…見忘れました。

今日のバイト

パンフレットを作るバイトを始めました。 んで、その打ち合わせみたいのをやりました。 予想以上に締め切り等が近いことに同様を隠せません。 あの、自分まだイラレ触り始めなんですけど… あと4時間くらいイラレでパンフをトレースしてました。 イラレのスポ…

みんな実に楽しそうで

周りの人がファンタジーアース ゼロ(通称FEZ)にどっぷりつかってます。 あまりにも楽しそうなのでつい自分もやろうとしてみましたが踏みとどまりました。 ネトゲにはまったら卒業できなくなりそうですし。 で、あまりにも楽しそうだった+部室にパネポン用…

筋肉の練習

になってるのかはわかりませんが。 なんとなくガリガリ描いてました。 見て描いたくせにいろいろ変だけどまぁしょうがないよね。 そんなわけでサイト工事は延期。 それでは。

筋肉退散・即身仏

あまり有意義には過ごしてない管理人、臥瓶です。

アニメを大量消化

土日なのに珍しく朝に起きてしまいました。 最近は0:00前に就寝、7:00起床となぜか健康的。 まぁそのおかげで絵茶とかの反応悪く迷惑かけまくりですが… さて、そんなわけで。 うたわれるもの全26話と武装錬金8、9話、それにコードギアス9話を見…