2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのあるばいと

に、なるかもしれません。 とりあえず面接は2日13:00より行われます。 もうドキドキのチキンな自分、はたしてどこまでいけるのか… そもそも採用されるのか… 大ドジふんでブラックリスト行きになるのか… 毎日体を酷使して単位落とす+倒れるのか… もう…

久々に聖剣COM

まぁやっぱ面白いし曲いいしですよ。 ただやっぱ飽きがくるのが早いかも… ソードしか使わないからなんですけど、なんででしょう。 敵の攻撃があまり激しくないのが原因なんじゃないですかねぇ。 レベル99、マルチプレイ専用ステージとかあるとよかったんじ…

GW初日

とりあえず12:00に起きて、また寝て起きたら21:00でした。 そっから飯食って23:00に寝ましたよ。 …なんだこのダメっぷりは。

一日睡眠とおもむろに聖剣とバイト面接と

これからはさらに忙しくなるだろう管理人、臥瓶です。

講義から解除とかいてレリーズ

さて、ゴールデンウィークですよ。 ゴールデンウィークというと、ゴールデンウィンクととりあえず踊ってみようと五月病(ドーナツにて終了)が思い起こされるのは俺くらいですね。 まぁそんな瓶詰ネタはおいといて。 せっかく10日も休みがありますし、何か…

Javaと連休の始まりと横向きと

とりあえずプロフ書いてみた管理人、臥瓶です。

地雷・再び

おい いや、やはりというわけですけど、おい。 なぜ各所にシューティング(携帯ミニゲーレベルらしい)なんてものがあるんでしょうか。 ちょっといろんなところから情報を集めてみましたが、これはひどい。 楽しむことも、擁護することも出来ずに7000円代…(…

ドゥエルヴァルツァとドゥエルヴァルツァとドゥエルヴァルツァと

とりあえず実験は無事終えた管理人、臥瓶です。

そんなことは忘れて

100満ボルトへ行ってきました。 ショートカットをしようと逆ルートを行ったら、余計に疲れたり。 普通に駅経由で行けばよかったです。 で、本読んだりW-ZERO3見たりペンタブを買ってみたりしました。 買ったのはFAVOのコミックパックです。 マウスが無いから…

スタンダードとFAVOとマクドナルドと

実験が終わらなかった管理人、臥瓶です。

まぁなんか

周りがWacomのCGコンテストに絵を描いてたので、やや便乗。 別に何のキャラってわけでもないですよ。 ほんとですよ。 なんとなく描いただけですよ。 苺とかかんけーないですよ。 …しかし、すっごく久々にキャラ絵描いたなぁ。 おっきいやつご所望の人はこっ…

ライトと学祭となんか絵と

雨で100満行きをやめた管理人、臥瓶です。

「OCNゲーム×なつゲー Flashゲームコンテスト」

楽しいFlashゲームがいっぱいありますよ〜 とくに 『顔風船』『サリング』『ほんのりちゃん』 『きつねゴト』『マウスでごわす!』『あっ!そこ、あぶない』 あたりが面白かったです。 一押しはマウスでごわす!かな。 発想といいナレーションといい、ゲーム…

ペンタブとFlashとハンマーと

いつもどおり悩みまくりの管理人、臥瓶です。

降るな。 降らないでください。 傘を持ってこなかったのが運の尽きみたいです。 …どうしましょう。 それでは。

GIMPってすごいね

いやほんと、すばらしい。 さすが写真屋キラー。すごすぎる。 とりあえず作った変な水面っぽいのを置いときます。 いや、技術持っている人の説明ページはすごいですね!(ぁ 今日はParaDraw!でのトレースを練習するかと思ってましたけど、それはまた今度。 P…

このチョコの99%はカカオで出来てます

んじゃ1%はなんだろうってのはおいといて。 いやあれですよ。 今巷でうわさのカカオ99%チョコ。他86%、72%と続くあれ。 正直言って、99%のチョコはない。 どう堪能しても苦いだけです。本当に(ry でもうまいという人はいたわけで、そういう…

最近遊んで無い気がしました

ゲームはしてないし漫画も買ったのに読んでないしアニメも見てないし。 やってることといえばフリーソフトを触っているくらいなので。 あとはネット回ってるとかもですけど。 で。 なんか燃料が不足していたので、アニメの一話をいろいろと見てみました。 昼…

憂鬱とホストとぽか〜んと

エネルギーの充填をしたかった管理人、臥瓶です。

DSLiteが欲しい件について

金が無いってのがつらすぎるよ。OTL あと、ソフトも欲しいのがちらほら。 どうせだから欲しいものリストを個人的に書いてみます。 DSLite(色はまぁあれでしょう 怪盗ルソー(6月15日発売 らき☆すた 萌えドリル(今日やってるとこみて唐突に BASARA2(言う…

今日も今日とてぐだぐだ

とりあえずFLVファイルの作り方とかPara系の使い方をやってました。 トップのすっげー適当なFlashはParaFla!+ParaDraw!+GIMPで作ったものです。 タイトルつけるなら『ザ・フリー』。(何 …作るのにかなり時間がかかった上、作品として同なのか疑問漂いますが…

朝目覚めてみると

時間は10:45でした。 どうみても二コマ目が始まっています。ほんt(ry で、午後の講義も休校になってしまい、今日は講義を受けませんでした。 …火曜日ってなぜだか起きれません。

FLVとParaとLiteと

火曜日が嫌いな管理人、臥瓶です。

結局

試験を受けに行ったというより、本を買いに行ったんじゃないかと。 ゴムとか新世界の神とかセナスズとか魔界探偵事務所とかはがねとか増血とかかわいいは正義とかちっちゃくてもすごいんだよとか。 …なにかいいたいことでも? ゲノムも買おうと思いましたけ…

旭川とメイトと疲労と

正直、何しに行ったのかわからない管理人、臥瓶です。

神…やっと…!

にぃぜろXX年、ついに、やつらがやってきた! 戦闘五日、費用総額3800円! 甘く切ない瓶詰道湯煙サスペンス! ちょい前に話題沸騰〜! その名も! 瓶詰妖精・設定資料集〜!! …まぁ、そんな瓶詰ドラマCDネタをだしても誰も知らないでしょうが。 とりあ…

明日は旭川へ出立

とりあえず落ちてきます。 大した勉強もしないで受かろうなんて、笑い話ですよ。

Javaと旅立ちと神と

UTUだったりHIGHだったりの管理人、臥瓶です。

まぁ試験のほうは放置気味ですけど

どうしますかねぇ… レポートも重要だし、でも試験勉強しないわけにもいかないし、明日はJAVAの実習あるし。 こつこつやってますが、俺はタイピングが非常にノロマーなんで、困ったものです。 こんなときに限ってなんか作りたくなるんですよねぇ。 それで…

雨と散髪とレポートと

レポート書きに追われている管理人、臥瓶です。