2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモソ

ムウマのタマゴを全力で孵化してます。 とりあえず素早さと特攻がVならオッケー名のですが… ○おくびょう ♂ H:30-31 A:0-3 B:27-29 C:30-31 D:30-31 S:28-30 か、かんぺkなんで♂なんだよお!!!!! ○おくびょう ♀ H:11-14 A:28-31 B:27-29 C:0-3 D:15-18 S…

すっかり次の日だけど

気にしないで書くことにします。 つっても書く事ないんですけど。 Blender研休みにしちゃったし。 …しかし、完全に起床0時前後になりつつありますねぇ。 今回はシェイクの連発で起きましたけど。 食事はカップ麺率多いし。 割と本気で死ぬんじゃないでしょ…

特に可もなく不可もなく

分相応に生きるべき管理人、臥瓶です。

一日一作品

というルールを設けたいかなと思うようになりました。 なんの作品でもよし、公開非公開どっちでもよし、途中作業だけでもよし。 …なるべく善処したいものです。 それでは。

変わって愛されてないほうの作品

こと、瓶詰妖精について一言。 これだからマジキューは信用がならない…!!! なにやら噂によると、ファンブックが12月発売に延期+値段がちょっぴり上昇。 あの、なんでぬか喜びさせるようなことばかりするんですか。 いいかげんキチンと!ビシリと!して…

祝・ガチャフォース三周年記念っ!!

ですよGFコマンダーの皆さん。 よもや開発チームだよりが更新されるだなんて! どんだ愛されているんだこのゲームは。 大学受験生だったあの頃… 毎週月曜日の更新が楽しみで仕方が無かった頃… ESEさんやジムラーさんらと毎度盛り上がっていたあの頃… なんか…

感情の起伏

が激しいのはいつものこと。 今朝は自分のポケモンパーティの設定考えて悶えたりmixiに鬱文書いたり両極端でした。 石橋を叩いて壊す精神治らないかなぁ…

ういうい

憂鬱の管理人、臥瓶です。

とりあえずごめんなさい

と言っておきます。不特定多数に。 まさかPM11時起きになるとは。 夜通しポケモンバトルしてたがゆえに研究会サボるとは。 まったくもって申し訳ない。 お詫びなのかは分かりませんが、TOP変えました。 後、今週なんか作ります。 それがサイトなのかF…

いやあのその

いろいろと怖い管理人、臥瓶です。

弱点王ユキノオー

の育成に取り組み始めました。 ようやっと良固体値のユキカブリに出会えたもので。 次はムウマの固体値選び。 これが終わればメインパーティの作成は完了です。 次は雪パか亀パかマイナーだっていいじゃないパか作りますか。 それでは。

攻殻とギアス

が深夜の楽しみとなりそうです。 攻殻はよく知らないんで3Dの保養として見てました。 見せ方がうまいですなぁ。 ギアスは相変わらず面白いです。 正義の味方かよ、ってつっこんでしまったけど。 で、まさか来週総集編が来るとは… 総集編って必ずやらなきゃ…

睡眠時間

のサイクルがおかしいです。 まさかまた暗くなってから起きるとは。 朝9時に寝て夜9時に起きました。 祝日ってすばらしい。 …ダメダロウ。 おかげで昼にきた基本情報の合格通知を貰いそびれました。 まさかチャイムで起きないなんて。

まさかの連続

久々にテレビをつけた管理人、臥瓶です。

画像

は絵茶よりミミロップ。 軽く6,7時間かけてるような気がします。 何をやっているんだ何を。 諸所つっこみはありそうですが、まぁ大目に見てください。 それでは。

WEBラジオ

をうめいさんが作ってました。 Skypeを使って収録の練習なんかをしていました。 どうせなので自分も混ざってやってました。 ボイスチェンジャーがすごいと言う事実が発覚しました。 普通にしゃべってるのにどこかで聞いたような女性声に。 Skypeの録音方法と…

一日遅れの日記

祝日に気がつかなかった管理人、臥瓶です。

Wi-Fiバトルタワー

に自分が現れたそうです。 多分ランク1ルーム10だと思います。 自分で確認しようとしたときにはもう消えてました。残念。 もしかしたら自分自身は見えないのかもしれませんが。 それでは。

サウンドレコーダー

が音を拾ってくれません。 なぜでしょう。理由がさっぱり分かりません。 最強の夜凪さんに聞いてもだめでした。なんて死亡フラグ。 がんばれ自作PCのSuzumushiと思うもさじを投げるしかなさそうです。 やはりSoundMAXだからなのでしょうか。 マザボはASUSのM…

入院

とかホントにするかもしれないからちょっと怖い。 とりあえず今日は昼一の講義終わった後部室で睡眠。 大体五時間くらい寝ていました。 やっぱ日ごろの睡眠不足がたまってるんでしょう… なんて書いている今4:00ですけれど。

格差社会だと?戯言だ!…ざれ…ごと…だ…

懲りずに徹夜路線の管理人、臥瓶です。

星のカービィスーパーデラックス

を、天榎さんとおもむろにやってました。 いやはや、全クリまでに3,4時間かかってしまいました。 しかしやっぱ楽しいですねぇ。いろいろと忘れてましたけど。 格闘王でミス連発とは、自分も弱くなったモンです。 ともあれ、実に楽しい時間でした。

ポケモンWiFiタワー

なんとか7連勝を初めて達成しましたー 最後はカイリュー、サンダース、ミロカロスときて怖かったです。 がんばってくれたミミロップ、ルカリオ、フローゼルに拍手。 ミミロップで下地を整えたのち、ルカリオかフローゼルで攻撃というのが強かったです。 特…

いやきつい

さすがに睡眠不足は体に毒です。 授業中に死に掛けましたし。 そんなこと書いてる今AM4:00。 臥 瓶 終 わ っ た な

睡眠時間がガリガリ削れる

平均3時間ちょいの管理人、臥瓶です。

ねんがんの 武装錬金//を てにいれたぞ!!

天榎さんが買ってきてくれました。 ありがとう、ありがとう天榎さん。 ってことでタマゴ孵化しつつまったり読んでいます。 それでは。

はてなブックマーク

を、使ってみようと思いました。 Syleraでどう使うのかわかりませんでした。 わー もうちょっと拡張の使い方を学ばなければならないのでしょうね…

昨日今日の生活

まず土曜日の8時に就寝。 その後20時に起床。 そのままポケモンやりながら気づけばなんと12時。 日曜昼12時でございます。 もうね、だめな(ry なんとか15時に起きて部室にはきましたけど、さ… なんだか、今週一週間はすごい生活サイクルだった気…

Syleraさんお願いします

力なさすぎの管理人、臥瓶です。

メテオスオンライン

現在レベル5:12勝32敗 だから強すぎですってば皆様。 死んだ次に大量の燃えカスが来てまた死ぬという悪循環が非常にきつかったです。 それでは。