2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

工大付近にミスタードーナッツ

柏陽ダイソーの隣にはあまたろうっていうおやき屋(おやき以外もある)がありました。 そこが、気がつくとなくなってました。 そして工事をやってるようです。 一体何ができるのかなと思ったら、 『ミスタードーナツ』でした。 な、なんだってー! まさかご…

日曜日昼 おやじ

夕陽ヶ丘通りにあるラーメン屋さんです。 自分と天榎さんの二人で行ってきました。 これも本当はそばの村屋に行く予定だったのですけども、どうやら店がやってないようなので変更に。 看板が割れてて張り紙があったので多分もう…後日もっかい確認してきます…

土曜日夜 COCO'S

東京から帰ってきた日です。 自分とAstさんと天榎さんの三人で行ってきました。 本当はパークヒルズで食べようとしたのですが、あいにくの土曜定休とは… で、行ってきたCOCO'Sですけども。 がっつり食べたかった状態だったのでしょんぼり、というのが素直な…

東京行って帰ってきました

いやはや、新人研修は疲れるものです。 まぁそれはおいといて。

『とんかつ かつ徳』へ行ってきました

メンバーは自分と天榎さん、しよさんの三人。 はい、皆さんお馴染みのかつ徳です。 ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由という学生にとってはありがたいお店ですね。 学生時代はよくお世話になりました。 というか、外食と言ったらかつ徳・味彩・なか卯く…

近々行ってみたいところ

近場のところは行っておきたいものです。 カレー食堂 桜町2丁目 手打ちそば 村屋 (再)ほりぐち NOODLEDINING麺’S ルナパーク ら〜めん中嶋家 パークヒルズ まぁこんなとこでしょうか。 というか、意外と近場にいろいろあったんですねぇ。 一…

ついテンションに任せて

桜町にあるbistro(ビストロ)なるレストランに行ってきました。 会社の先輩に焼きカレーがある、と聞いていたので、それを食べに。 メンバーは自分とAstさんと天榎さんの三人。 全員ハンバーグ焼きカレーとサラダ&デザートバーを頼みました。 こちらがサラ…