2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的メモ

ヘッドホンが欲しい管理人、臥瓶です。 言わずもがな、テスト期間中です。 こういうときはなぜか創作意欲が格段に上がります。そうなぜか。 やってはいけないからやりたくなるということなんでしょうか。 そのくせテスト期間が終わると特にやりたくなるのも…

一行Diary

先生、テストを乗り切ることが出来そうにないです。

昨日の追記

結構ヤケになってた管理人、臥瓶です。 とりあえず仕送りを5万になんとかしてもらえました。 …でもレート6万だったはずだから少ないんだけどね。 家賃や公共料金で4万5千は消えるし。 いやしかし、帰れるかどうかはいまだ微妙… 一番の最安値で帰ろうとは考え…

正直者は馬鹿をみる

とりあえず消えたい管理人、臥瓶です。 夏帰れなくなった。 つーか、青森の実家なんか行きたくない。 ese氏、ジムラー氏、すまない。 あと、多分免許も取れないね。 そんな金どこにもないし。 なんだ、電話切るとか。 もういろいろ嫌になった。 なんてか…

簡潔に行こう

なんかめんどくなった管理人、臥瓶です。 今日はDSLite買いました。 メテオスは売り切れでした。 応援団も売り切れでした。 みんなとうな重食いに行きました。 ハウルは見ませんでした。 来月分の仕送りが4万(しかも最初は3万って言われた)になりました…

D・T・M!D(ry

また一つ無理といえるものが増えた管理人、臥瓶です。 とりあえずでっかいやきそば弁当は食えませんでした。 食後の気持ち悪さが実にいつもどおりです。 そんなことはおいといて。 FL STUDIOを使ってみました。 本を見ながらやっていたのですが、とりあえず…

8時間も働かせて、どうしようってんだ

どうもしない管理人、臥瓶です。 昨日は生誕40年だかですごい安売りでして、おかげで人が… 9時から始まって、4時上がりがなぜか6時までやらされました。 ノドが!先生ノドがつぶれました! もう無いことを祈りたいです。 それはそうとZX。 某掲示板のス…

明日も明日でバイト

唐突に更新の管理人、臥瓶です。 昨日、すずめが水溜りで水浴びしているのを見ました。 めちゃめちゃかわいかったので、きっと某王様がみたら鼻血ものだったに違いありません。 それはおいといて。 こんなん作ってみました。 http://gabindensetu.my.land.to…

先日の英語のテストにて

・次の略語の正式名称を書きなさい。 UN→United States PC→Parsonal Computer IT→Internet Technology ・ ・ ・ 俺は実にバカだな。 これで情報学科だからお笑いモノですね。 それでは。

んでいまは

ZXは一時休止、メテオスやってます。 おもしろい!これは面白いですよ! 桜井さんはほんと、どうやれば面白いのかがわかってますねぇ。 岩手に行ったときはメテオス対戦を念頭に入れておきたいですね。

ZXクリアしました。

あと○○○も倒しました。あれも手に入れました。 モデルX単体使用が戻ってきてもらたかったです。 もしくはUX(アルティメット)があればなぁ、と思わずにいられません。 ZXというわりにはZ分ばかりでX分の不足が否めませんです。 Xのダブルチャージは強かった…

レポートで徹夜

昼から夕方まで寝っぱなしだった管理人、臥瓶です。 いやほんと、徹夜はよくないですね。

昨日は波乱万丈

八方手塞がりの管理人、臥瓶です。 何が塞がってるのかというと、いろいろなんで困ったものです。 パソコンの買い方(組み方)とか創作の仕方とかテストとか生き方とか。 まあそれはおいといて。 昨日はいろいろとありました。 まずバイトが朝っぱらからで疲…

結構キテル

体の調子が悪い管理人、臥瓶です。 とりあえず、メトロイドおもしろそうだ。 とりあえず、今日ZXとLiteを買う。 とりあえず、ルソーはもうちょいあと。 とりあえず、メテオス買うかな。 そんなDS日記。 それでは。