順当にアクセスが減ってまいりました

ある意味計画通りな管理人、臥瓶です。
いいんです!いいんですよ!
むしろほんとに一回リセットしてしまえばいいんですよ『臥瓶伝説』なんてクソサイトは!
…とまぁ、そのときのノリでいろいろ削除したくなるのは悪い癖なんですが。
近日、ガラリとリニューアルをしたいと思います。
(宣言することで逃げれなくしようかと)
新うめいはうす様とかB-f様に負けず劣らずのように出来ればいいですね。
高望みしすぎですけど、夢はでかいほうが何とやらですし。
そんなことはさておいて。
札幌、青森、盛岡と旅行に行ってきました。
今年もなかなか楽しい帰省旅行でしたよ。
以下、めんd時間の関係上、箇条書きで。
といっても、覚えている限りですけれど。
 
・バス+フェリーはコストが低くていい。
・札幌の魅狐家にて一泊。
・魅狐氏の友人のクオリティはすげぇ
・ついに同人誌を大量購入。堕ちたものだ。
・ローゼン本を中心に錬金やGUN道などなど。
・彦兄こと彦二さんの本を購入できて大満足でした。
・他、苺ましまろらき☆すたやらなんか買って、合計7000円。…うおっ、使いすぎ!
・まぁどこぞのお人に比べればはした金レベルですが。10万はありえない。(9/14あたり参照
・フェリーで青森の実家へ。フェリー人少ねぇ。(室蘭→青森間
・青森到着。あまり楽しくない実家到着。
・中三妹によるお前幼稚園三年かという言動行動にあきれながらだらだら生活。
テトリスDS購入。いやはや、テトリスは奥が深い。
・いざ盛岡へ。ジムラー家に寄生。
・懐かしい友人God(仮)や後輩なんかとだべったりボンバーマンやったり。
・後輩の運転で移動する先輩というこの図。免許はとるべきですね…
・二日目からジムラー氏とギルティしたりスマデラしたり。
・スマ:これだ!やっぱりこの感触が無くては。やはりジムラー氏は強いね。
・ESE氏ともやりたかったものです。ハイスラファルコのドリルキックでボコられたかったものです。
・ギル:チップ(スペランカー)とザッパ(キモイ)の戦い他、実に楽しかった!
・意外と自分のザッパが戦えたことに内心ビックリ。北見の平均レベルが高すぎなんだきっと。
・A.B.Aやディズィーも少し練習してみたり。
ブロント伝説を教えてもらったり
・God(仮)のテトリスレベルはすごい。ミッションがとくにありえない。
・ジムラー氏がバイトのときはエムズ(でかい本屋)に。
・読みたいけど買えない(金銭的理由ほか)モノをいろいろと立ち読み。
瀬戸の花嫁とかブリーチとか他途中まで読んでいるものなんかも補完できて満足。
WEB2.0について書いてあった雑誌なんかも読んでみたり。
・まぁ結果6時間立ち読み×3回くらいだったわけですが。
・ロックマンX8を中古で購入。ジムラー家でプレイしたのが後押ししました。
・コマミソも後押しされたので近々買おうかと。
・ジムラー氏のQMAプレイを見てみたり。この世には面白いものがいろいろあるんですねぇ(あろえプレイを見ながら
・しかしまぁ自分じゃ完全に無力だからやらないけど。そもそも北見に無いから出来ないけど
・ゼロ・コンプリートワークスがあったから読ませてもらったり。とりあえず購入リストいき。
ポケモン話は留まるとこがないあたり、俺ららしいなぁ。
・名残惜しみつつも盛岡退散。5日間もありがとうございました。
・盛岡帰るなりDQN妹による問題が発生するから嫌になる。まぁいつものことですが。
十和田湖行ったり温泉に行ったり。温泉はいいね。心が温まる。
・名残惜しむことなく青森出発。またフェリーは人が(ry
・室蘭の祖母の家で一泊しつつ北見に帰還。
・着いたときの第一声は「寒い。」でした。
 
と、こんな感じで二週間を過ごしてました。
分かりにくいのと読みづらいのはもちろん仕様です。
しかし、やっぱ旅行中にメモとっておいたほうがよかったと反省してます。
まぁこんな長ったらしい文は暇人が暇なときにでも読んでください。
基本的に自己満足のための日記なのは昔から変わってませんので。
それでは。