最近遊んで無い気がしました

ゲームはしてないし漫画も買ったのに読んでないしアニメも見てないし。
やってることといえばフリーソフトを触っているくらいなので。
あとはネット回ってるとかもですけど。
で。
なんか燃料が不足していたので、アニメの一話をいろいろと見てみました。
昼の講義無かったしね。
と、いうわけなので、ダラダラ書いてみます。

瓶詰妖精スレ住民がなんか言ってただけはある。(何
どこか同じニオイを感じましたね。ズレてる、ズレてるよ。
オープニングには騙されましたけど。なんだあのロゴは。そして本編とのギャップは。
エロ分は別にいらない気もしたりしますがそれは人それぞれなんでしょう。

やばい。これはやばい。
こいつはおもしろい。
もうどこどこがどうおもしろいとか言えないくらいおもしろい。
とりあえず見てみることをお勧めしたいです。
ホストとか男同士とかなんでしょみたいな観念は捨てるべきだ

いやありえない。
アニメーター死んでるよこれ絶対。
もうオープニングエンディング本編全部動きすぎ。
いったい何コマ描いてるんだ。
そしてエンディングが普通にいい曲で洗脳されたから困る。
気がつけば頭で流れる、つよい。

ほろろ。(何
けなげすぎるがそこがいい。そここそいい。
うめいさんいわく涙が出るらしいが、今後見ていくと俺もそうなるのかな。

  • REC

んと、展開(仲の進み具合)早すぎじゃね?
いや、一夜を共にするのホント早すぎだと思ったんだが。
さすが花Qさん。
これはどういう風に見ればいいのかまだわからんですが。

  • 以上

こんなとこですか。
とりあえずいい充填になりました!
で、他にも過去のものを消化しなきゃならんのですが、時間足り無すぎです。
なのはとかぱにぽにとかシャナとかその他もろもろ。
う〜むむ、時間の使い方は考えないとなぁ。