今日も今日とてぐだぐだ

とりあえずFLVファイルの作り方とかPara系の使い方をやってました。
トップのすっげー適当なFlashParaFla!+ParaDraw!+GIMPで作ったものです。
タイトルつけるなら『ザ・フリー』。(何
…作るのにかなり時間がかかった上、作品として同なのか疑問漂いますが。
キャラアニメ作るのは厳しそう…やる気がしません。
そもそも、ParaDraw!でのトレースがうまくできないんですよ…
これは こまった
ところで、トップのやつは完成した作品を出すべきなのでしょうか。
とあるお方にそんなアドバイスを受けたものでして。
…実際、ただの苦し紛れで出しているので見苦しいですしねぇ。
でも完成させるようなすごいものなんて作れないのも事実なわけで。
しかもPara触ったばかりだからなんともできないし。
ちまちまアップさせてるのは、それこそ場つなぎ的な意味なんですが、どうなのでしょう。
さらに こまった