講義から解除とかいてレリーズ

さて、ゴールデンウィークですよ。
ゴールデンウィークというと、ゴールデンウィンクととりあえず踊ってみようと五月病(ドーナツにて終了)が思い起こされるのは俺くらいですね。
まぁそんな瓶詰ネタはおいといて。
せっかく10日も休みがありますし、何かを成してみたいものです。
しかしたったの10日
…まぁきっと何も成さないだろうというのは見え見えですね、ハッハッハ。
一応目標としては、いくらかアニメを消化とPara系&SAIの慣れる(描き方も練習する)の二つかなと。
できればアルバイトをしたいのですが、そう行ってもう一年の超めんどくさがりチキンなのでたぶんやらないでしょう。
有意義に過ごしたいものです。
それでは。