日曜日昼 おやじ


夕陽ヶ丘通りにあるラーメン屋さんです。
自分と天榎さんの二人で行ってきました。
これも本当はそばの村屋に行く予定だったのですけども、どうやら店がやってないようなので変更に。
看板が割れてて張り紙があったので多分もう…後日もっかい確認してきます。
で、おやじは魚だしと聞いてたので、魚だし好きの私が行く流れにしたり。
着いたらどうやら営業が終わったところだったらしいのですが、作っていただけました。
本当に感謝いたします。
なんでも、一日のスープが無くなったら終わりらしいですね。
この日は15:30で終わりだったので、行かれる方は注意してください。

そんなこんなでしょうゆラーメン。
油が多めで、でも濃すぎない感じでした。
というより、やや薄めかなぁと。
もしかしたらスープがしこみのものではなかったから、とかかもしれません。
個人的にはクセがあるくらい魚だし!ってのが大好きなのでややびみょんだったりしましたが、そこは人それぞれですかね。