『とんかつ かつ徳』へ行ってきました

メンバーは自分と天榎さん、しよさんの三人。

はい、皆さんお馴染みのかつ徳です。
ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由という学生にとってはありがたいお店ですね。
学生時代はよくお世話になりました。
というか、外食と言ったらかつ徳・味彩・なか卯くらいしか行ってなかったんですけども。
かつ徳というと、盛岡のかつ壱を思い出してしみじみしたりするんですがまぁ置いときまして。
今回はチーズチキンロール定食を頂きました。

なんか旬のものないかと思ってたんですが特になかったので。
かつ徳のかつはかりっとしてておいしいです。
豚汁やご飯をおかわりしたらかなりお腹にきました。
なんだかんだで小食なものでして。
※今回はすぐ片付けられたのでごちそうさま写真が撮れませんでした。
それでは。