ベベベベイーベベーイベベイー

nagabin2006-08-02

オサレ・ペルソナに負けた管理人、臥瓶です。
そんなペルソナ3はおいといて。
iPod nano 2G買いました。なのー。…言ってみたかっただけです。
いやはやしかし、すごいですね。
転送に失敗しないとか、曲名の総要領がないとかすばらしい。
iTunesの使い方に四苦八苦しましたけど、クソニ○クステージに比べれば軽い軽い。
こんなに手軽に出来るなんて、いい時代になったものです。
さて。
この前BASARA2が発売しました。
明日はスターフォックス コマンドが発売します。
つい先ほどThe はじめてのRPGが購入リストに入りました。
この前から押す!戦え!応援団がやりたいです。(ちなみに近場では全部売り切れ
しかも最近はさわる!メイドインワリオも欲しくなってきました。
バンブラの追加カートリッジはさっき注文しました。
…お金事情は微妙です。
自作PCを買うのはいつになることやら。
それでは。