アニメを大量消化

土日なのに珍しく朝に起きてしまいました。
最近は0:00前に就寝、7:00起床となぜか健康的。
まぁそのおかげで絵茶とかの反応悪く迷惑かけまくりですが…
さて、そんなわけで。
うたわれるもの全26話と武装錬金8、9話、それにコードギアス9話を見ました。
…とりあえず12時間以上かけてます、はい。
一体何やってんだか。
して、うたわれるものの感想をば。
とりあえず最後泣いた。
もうね、弱いのよ自分。涙もろすぎ。
こうグッとくるものがありますねぇ…
この感動をありがとう、ですね。
ただ、いまいち謎が残ってしまった感が否めませんが…
おかげで少々消化不良を起こしているような。
これはあれか、ゲーム版をやれということなのか。
うむむ…
あ、あと17話の面白さは異常。
ト・ウ・カ!ト・ウ・カ!
あの変貌ぶり、一撃必殺でした。
なんだ!あの潤んだ瞳は!?
久しぶりに悶えるコマンドを使いましたよ。
他にも感想が大量にありますけど、まぁいいでしょう。
とりあえずうたわれるものの世界について説明よろ>魅狐さん
あ、たわむれるものも全部見てきました。
すごく…最高です…
やっぱりト・ウ・カ!ト・ウ・カ!
まぁトウカばっかじゃなくて、どのキャラも好きになってしまいましたが。
そんなうたわれるもの脳になった臥瓶。
おかげでサイト工事しようと思っていたのに何もできんかった。
あ〜あ。…ま、いっか。
それでは。