なんだこの流れ

・12/29
23:00 起床
 だらだらとポケモン固体値探し
 
・12/30
15:00 就寝
18:00 起床(というより電話やらメッセやらで起きてしまった
 なぜか4年鍋研さんと3年鍋研さんと麦コロッケさんの雑煮パーティに誘われる
 買出し他。外出が久しぶりだった所為で外の厳しさを実感。
19:00 4鍋さん宅にて調理開始
 雑煮というよりは野菜鍋のようなものでした。
以降 ゴットオブウォーやらバイオハザード4やらを鑑賞。
 あとあずまんが大王読破。
 
・12/31
08:00 気づけばこんな時間。
 
…と、こんな感じでした。
問題は大晦日であるこの日、いつ起きるかわからんということです。
むろん今から寝ます。
せっかくイベントとか多々あるし起きていたいんですが…
昨日睡眠時間が3時間なのになんでまたこんなことに。
起きたら年越してた、なんとことにならなきゃいいんですが。
みなさんよいお年を。(先に言っておく
それでは。