D・T・M!D(ry

また一つ無理といえるものが増えた管理人、臥瓶です。
とりあえずでっかいやきそば弁当は食えませんでした。
食後の気持ち悪さが実にいつもどおりです。
そんなことはおいといて。
FL STUDIOを使ってみました。
本を見ながらやっていたのですが、とりあえず音の出し方はわかりました。
まぁ音が出せるからといって作品が出せるわけじゃないというのはいつものことですが。
いやはや、DTMに携わってる先輩やESE氏のすごさが今一度わかりました。
そんな俺はたまに触るくらいでしょう。
いいんです。メタセコと一緒です。
基本の基本がわかればいいんです。
俺が入っていい世界じゃないのはよくわかったから満足です。
それでは。