「一年の計は元旦にあり、なのですよ〜」とはお助け隊長たまちゃん

やっぱ新年ですし、目標といいますか何かをしておこうかと。
とりあえず、雑記やイベント感想じゃないエントリをしてみようかなぁと。
技術まとめみたいなものでしょうか。*1
android関連からペチペチやっていこうとかなんとか。
一ヶ月経ってそれなりに慣れてきた(?)と思いますので、やってみようかなぁなんて。
遊びの方はもう手を広げれない感じなんで、せめて買ってる本を読んでいこうかなと。
今のところ雑誌も単行本も大部分は読まずに積んでるんで。
そんなとこですかねぇ。
何か、今年からは良い年になりますように、していけますように(厄年ですけど)。
それでは。

*1:別に就活というわけではないですよーほんとですよー