せっつかれたのでPythonのGoogleAppEngineを使ってみました

id:nullpobugさんに早くやれ今やれよしSkypeだ、という流れに持っていかれたのでやってみました。
感想としては、すげー簡単だなぁと。
アカウント作って(Python2.5入れて)SDK入れてnew_project_templateをコピペして作業フォルダでコンソールからコマンド入れるだけと。
これでローカルで動かしたりグローバルにデプロイしたりできるとは、なんてお手軽な。
自宅鯖検討とか少ししてたけど、これで十分な感じがしますね。
GAEとAndroidでなんか作ってみたいなぁ。
蔵書管理とか考えてみたりするけども、まぁそんな出来もしないことは考えに留めてコツコツ基本をやっていきましょう。
それでは。