東京来てから大体一ヶ月経ちました

まぁ生活サイクルには慣れてきたんじゃないでしょうか?
それはそうと、前回のエントリなんですけども、補足と言うか言い訳というか。

自分で言うって事は、まだ大丈夫って事

ですよ。
持論なので世の中にそういう格言があるのかは知らないんですけども。
本当につらかったり死にそうだったら口に出す余裕すら無いじゃないですか。*1
ですから、切羽詰まった状況じゃないんだな、くらいの認識で生暖かく見ていてください、そんなもんです。
何にも発しなくなった時は、危険信号かもしれませんけどきっとただ持ち直しただけなんだと思いますよ。
なので、余計な心配かけたなら申し訳ないです。
なんか意外と見られてたようなので、フォローしときます。
まぁ今の業務が楽しくなくて将来を見いだせないのは事実なんですけども。
でも何を楽しいと思えるか全然わかってないからなぁ。
きっとただのワガママなんだろうなぁ。
うちの親も辛抱だ辛抱だとしか言わなくなりましたし。*2
いやーホント、自分自身のマネジメントってどうやってけばいいのやら。
難しいなぁ生きてくって。
…などと通勤時の電車内で書いてEvernoteにアップしていたのでした。

*1:※そういうのは公にならないところに書いてたり

*2:おかげで相談できなくなりましたが