BPstudy#28、ラスト30分+懇親会参加

BPStudy#28行ってきました。
時間に全然間に合わず残り30分で入場という切ないことに。
まぁ、しょうがない。
セミナーっていうよりLTみたいな感じでしたね。
個人的にはああいうノリが大好きです。
javascriptを触ったことがほとんどないので技術的なことはさっぱりでしたけども。
それでも、selenadeってのがあるって知れたのでよかったですよ。
終了後、tokibitoさんに挨拶しました。
風邪早く治してください、お体にお気をつけを。
で、懇親会にも出てきました。
自分は奥右手の島にいて、周囲の方のお話を聞いてました。
いやはや、みなさんすごい肩書きで。
名刺交換しつつ、なんかすげー申し訳ない気分に。
実際、プログラムを全く打ってない非技術者になりつつ…まぁグチはやめておきましょう。
そんなこんなで、いろんな人とふれ合えて良かったです。
twitterとかでよく見るBPの人たちも拝見出来ましたしね。
帰りは終電ギリギリだったのも良い思い出です。
嘔吐物+ホーム飛び込みで大変でした。
次も忙しくなければ参加したいなと思います。
企画・運営された皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
それでは。