ちょっと遅れましたがハチロク世代忘年会2009の感想をば

電車内で書いてEvernoteにアップロードしたのに更新をしていなかったという
まぁ誰も楽しみにしてないはずなのでいいのですけど。
で。
いろいろと貴重なお話を聞けて良かったです。
カラオケの端末の話とかなかなか普段は出会わない話を聞けました。
あとIE爆発しろは全国共通。
知らない人同士でも場があればまぁなんとかなるものですね。
最初はちょっと怖かったんですけども。
ただやっぱあれですかね、事前準備的なことは必要だったかもしれません。
そもそもはてなグループハチロク世代に参加してなかったですし。
お料理の方はうまかったです。
うちのテーブル、エアコンの直風で鍋が全然煮えませんでしたけども。
ちょっと5000円は高い気がしないでもないですが、まぁ東京だしイベントだし。
近くに座っていた方々、幹事の方々、お疲れさまでした。
とても楽しい忘年会でした。
あ、あと自分の仕事用じゃない名刺が欲しいですね。
東京だし、なんか印刷頼める場所があるのかな。
デザイン案は思いつかないんですけれども。
それでは。