あれ、今日金曜日じゃないの?

日々の仕事もろもろがつらくて体感時間が半端じゃないです。
仕事自体は覚えることばっかりで、頭がパンクしそうです。
まぁ仕事内容より仕事環境の方がつらいんですけど。
あんなでかいフロアにガッチガチのセキュリティで私語もほとんど無いとは…
とまぁそれはさておき。
今朝、まさかの遭遇をしちゃいましたよ。
東京に通勤してる人が必ず遭遇する(と思っている)出来事。
そう、人身事故
本日、五反田での人身事故とやらで山手線が沈黙したのです。
電車通勤二日目にして出会っちまうとは、いやはやさすが東京。
しかも次の駅で降りるってところで止まるとは。
幸いにも駅員さんに代えを教えて頂き事無きを得たのですが。
いやーしかし。
今朝3分早く家をでてバスに間に合っていれば。
ホームを間違えないで電車に間に合っていれば。
無事に着いたのかなぁと思うとなんとも。
明日は7時2分のバスに間に合わせよう。