私は元気です

ウソです。
東京のとある会社に出向のため、6月まで東京出張に来ています。
いろいろ噂の絶えないレオなんちゃらのマンスリー100日です。
結局通勤1時間以上かかる千葉県柏市の安物件になりました。
2DKでルームシェアです。

  • ボロイというか、脆い(よく軋む)
  • 仕切りというか、引き戸が有るだけ(世の中そんなもんですか)
  • 各部屋に照明が無い(玄関等には有り、1Kには有るとのこと)
  • ガスコンロが無い(ガスの元栓はある)
  • ミニテーブルが一つしかない(テレビ台を有効活用中)
  • ベッドが一つしかない(まぁ上に布団敷くタイプですが)
  • クローゼットが無い(掛けるところは少しだけある)
  • 物干し竿が無い(竿を掛けるところは有る)
  • エアコンが一つしかない(扉を開けろってことですか)
  • トイレのレバーがちゃんと戻らない(重力に勝つんじゃない)
  • 何故かカーテンは紫外線を除去してくれる(でもレースが無い)
  • ネット回線がなんともなんとも(被害者の会wiki参照)

なんだろう、すでに心が複雑骨折。
100日経ったら普通に引越してしまおうか考えてます。
そうすると北見に戻ることは無い、ですかね。
6ヶ月後に本社で雇ってくれなかったら、そのときは路頭に迷うんでしょうか。
誰かが拾ってくれるような人材じゃないしなぁ。
まぁそんな受身的考えだからいかんのでしょうね。