話し変わって、アニメ事情。

コードギアス機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079を見ました。
正確には見せられたが正しいですが、それはおいといて。
どちらも実に面白かったです!
まずコードギアス 反逆のルルーシュ
ルル様!ルル様!
俺もギアスにかかってしまったようです。
リヴァイアススクライドガンソードが好きならイケルと聞いて見ました。
谷口監督!あなたはさすがです!!
ルル様もいいんですが、やはり一番は白鳥さんの無常ボイスでした。
この声の前には俺は狂喜乱舞でした。
イイ!イイよ!この小物っぷりな声が!
これは今期見ないわけにはいかないでしょう。
んでガンダム
正直、俺のガンダムの知識はジムラーさん
トニーたけざきガンダム漫画を使った3時間ガンダム講座」
しかないわけで。
だからいまいちガンダムの予備知識は無かったんですが、そんな理屈抜きに熱かった!
戦争をリアルに表現してるだけじゃなく、人の生き様がかっこよすぎです。
最終話の停戦後の戦いで、心の中は大泣きでした。
ほんとに涙が出てくるかとも思いましたよ。
言葉を失って、ただただ画面に釘付けでした。