そんな罵倒する幼馴染がいるのはエロゲだけだと思うよ。

漫画やらでも見るって?
脳内キャラが言ってくれるって?
いやそんなことはおいといて。
いやはや、今日は参りました。
Javaの課題をやっていたのですが、末尾再帰の問題が全くわからなかったんです。
なんか保存しておいて計算量を減らすってのはわかったんです。
階乗のプログラムの場合もわかったんです。
それでフィボナッチ数列を出せと言うのは全く理解できませんでした。
いつもならわが学年のプログラマ神こと天榎さんの出すヒントやらなんやらで解けるんです。
というか解いてきたんです。今までは。
でも今回はそういきませんでした。
最後まで丁寧に丁寧にこれでもかと説明されて、なんとか分かりました。
自分がいかに真性の馬鹿なのか知ってしまった気がします。
…でもホントに分かったのかも怪しいものです。もうダメだなコイツは。