寒い寒いほんと寒い

固体値選別で忙しい管理人、臥瓶です。
ここ二日間の気温の下がり方は異常だと思います。
やたら寒い。雪また降ってもいいんじゃないかと思うくらい。
…まぁ北見だしね。
 
先ほどNHKトップランナーを観てました。
ゲストがあのFROGMAN氏。知らない人はぐぐってくれ。
とりあえず声が生であったことに驚愕しました。
ツールつかって音程変えてるものだとばっかり思ってました。
小学生くらいからものづくりしてたとは…
やはり小さいころからの積み重ねなんですねぇ。
 
固体値選別状況。
ミミロルのタマゴを延々と孵化させてました。
未だにコレ!といった子が生まれてきません。
つーか特功31の子ばっか出てきます。
しかも攻撃が0とかHPが0とか。
いつまで粘ろうかなぁ…
それでは。