ロクゼロ・リマスタCD

1〜4まで届きましたー
いや、これはすごくいい買い物をしたものです!
かっこよすぎるから!惚れちまうから!!
もう、満足満足大満足ですよ。
あまりにも感動しまくりなので、言葉がありません。
いい仕事をするものです。(何
で、テロスのドラマが実に神であるわけでして。
四天王が!四天王が熱すぎます!!
本編で微妙に出番がなかった+4でいらない子化してたから、すごく保管されました!
あと、アルエット(CV広橋 涼さん)の声がとてもれれに聞こえます。
いっぱいいっぱいな感じが実に彷彿させてくれます。
(れれって瓶詰妖精の五人目ね。たぶん知らないでしょうけど。
いやぁいいですねぇ。
バイル八神官の話とかもあってすごく新鮮でした。いやはや。
…エグゼはアニメ化したし、もしかしたら!(いやいや
まぁ別にいいんですけどね。
して、ピュシスのおまけ冊子を見る限りは、やっぱりロクゼロシリーズは終わりですかね。
…ならばゼクスに期待するしか!