臥瓶の状態は瓶詰モードに設定されてます

今日は6話から最終話まで見てました。
やっぱりいいですよ。
いい感じに脳が溶けましたよ。
瓶詰妖精って、今の人(俺)が忘れた純粋な想いと、それゆえの空回りが微笑ましく、実に癒されるアニメなんじゃないですかね。
見ないってのは、やっぱもったいないんじゃないですかね。
そんぐらい、いいアニメだと思いますよ。
まぁ、「はいはい瓶に詰めてろよ。プゲラ」って言ってくる人にゃ寝耳に水でしょうが。
で、今はドラマCDを聞いてます。
…やっぱり、敢えて言いたい。
アニメ第二期マダー!!?
動くれれがみたいよぉ…
わたしく!わたしく!
俺に能力があればなぁ。
力が…力が欲しいよ…
力を手にいれて…今度こそ瓶信者を救うんだー!
…別にしませんが。
それでは。