今日は卒業式でした

学校に行ったら突如「ぅうおぉぉぉ!!!!」って聞こえてびっくりしました。
酒の猛者で溢れてたんじゃないですかね。
そんなガッツマン達を横目にATMへ。
今日は家賃を入れる締め切りだったのですよ。
数日前に仕送を入れたって聞いてたので、悠々と郵便局ATMへ。
さぁて残高はいくらかなぁ?
ピッ
¥15000
…んん?
確かこの前確認した時も15000円だったような…
つか、これでは家賃33000円に届かないのですが。
…んんんん!?
ま、まさか情報漏洩による不正引き出し!?
姉さん事件です!(何
そこで、通帳に記帳してみることに。
ガーガー
ピッ
入金の跡はありませんでした。
あちょ!!!
なんということでしょう〜
仕送はドコー?
…真偽を確かめるべく実家に電話をしてみることに。
プーップーッ「通話中」
なんていうタイミングだよ!
それでも負けずにかける俺。
プーップーップーップーッ
プーップーッピーッピーップーップーッ
ピーッピーッピーッピーッ
ここにきて電池がっ!!
今日はツキが無いのですか?
で、ようやく繋がり聞いたところ、向こうも知らなかった御様子。
…とりあえず、残高が?になりましたとさ。
夜に確認してところ、どうやら入れる場所間違えたらしいです。