初心に帰ろう

夕食のキノコカレー食いながら、久々に瓶詰妖精のDVDを見返してました。
自宅にPCないんでPS2使ってですよ。
で、一言。
やはり瓶詰妖精は偉大だな。
なんというか、このなげっぱなしギャグ(というのか)。
ゆるゆるとしたこの展開にのまれたらもう最後ですよ。
俺をこんなとこに落としたアニメなわけですが、やっぱ面白いですよ。
なんかですね、最近はなんで瓶信者なんだろうとか思わされることばっかでした。
でも今ならまた言える。このアニメの信者であると。
これなら「臥瓶君は少女を瓶に詰めるの好きなんでしょ?ニヤニヤ」みたいないじめにも耐えられる!(何
…ま、あれですよ。
今日の日記は読んだ人に「こいつきめぇ!w」って言わせたら勝ちですよ。