部会のために徹夜するために模写

いや、何か作業してないと、8:00くらいまでなら起きてますがそれ以降寝てしまうんで。
朝のニュース見ながらまた模写模写ってなわけでした。
とくダネでローゼンメイデントロイメントの『悪夢』が流れたときはびびりましたが。
ちょうど拉致事件のとこでしたね。
いや、確かにマッチしてたけど気づいた俺ってなんなんだか。
で、今日はヒナやらりぜるでしたが、うんありえない。
難しいことこの上ないってのね!
…この作業が経験値としてたまることを信じてます…
信じるのは自由ですからね。たとえそうじゃなくても。
それじゃ、部会が始まる13:30まで部室で一眠りします。
なんかあったらまた後で書きます。
それでは。