ポーションと柿の種と解放(リリース)と

リリースよりレリーズのほうがいいのかと思う管理人、臥瓶です。

ポーション

今巷で大ブームを巻き起こしているポーション
今日、先輩たちがコンビニに買いに行きましたけど売り切れだったようです。
まぁ服用する気になれませんけどね!

■柿の種

ちょっと夕食を柿の種(生活志向:100¥)で済ませてみました。
なんだかふくれたようなふくれなかったような。
これで昼ごはんを済ませていたあの人はやっぱすごいなと思う今日この頃です。

■さて、ムービー

なにやらオッケーが出るかも出ないかもと言うところです。
とりあえず聖剣はやってもいいかもしれないと言われました。
明日からは引き篭もり確定かもしれません。
頭はもうすでに聖剣一色になりつつあります。
それでは。