未販売とPC持込みとムービー製作と

未だ作業の終わらない管理人、臥瓶です。

■coopの中の本屋

武装錬金を買いに行ったらなんとない。
…おいおいそりゃないよ。
ローゼンといい、なんで欲しい本が手に入らないのか。
とりあえずamazonに頼むことにします。
忘れたころに届きそうですが。
<追記>
…って!
よく見たら発売日4/4じゃないですか!
な、なんてこった…
<ここまで>

■5メートル歩いたら休憩

今日(昨日)、自宅のデスクを部室に移動させました。
まぁどうせ自宅じゃほとんど動かせませんでしたからね。
でまぁ、やっぱ重たいわけでして。
部室に着いたころにはもう汗だくでした。
も、もう二度と運ぶものかぁ!
そんな気分。
で、もってきたのはいいんですけど、絵チャが動かないんですねこれが。
多分にポートの問題なんじゃないかと思うんですけど、ちょっとションボリでした。
やっぱノートかなんか欲しいなぁと思う今日この頃です。

■今日も今日とて

ムービー製作でいっぱいいっぱいです。
でも終わりませんでした!ヤッホイ!
('-`)はやく せいけんが やりたいです
それでは。