DTMとayatoと禁マナと

タイトルに意味は無い管理人、臥瓶です。

■どうせなので

タイトルはこんなふうにしてみようかと。
まぁなんというか、気分しだいで変わる気もしますけど。

■不規則で規則正しい生活

最近は、15:00起きで4:00寝のサイクルを保っています。
ある意味規則正しいです。
…いや、むちゃくちゃ酷い生活リズムですけど。
春休みに入ったばかりでもう定着とは、恐ろしいものです。
4月がめちゃくちゃつらいんだろうなぁ…

■今日も今日とてayato信者

せっせ、せっせとムービーを作っています。
しかしまぁ、チョコチョコ触ったためか、ほんのり慣れてきた気がしますね。
あくまでも『気がする』ですけどね!
とりあえずあれですよ。フラクタルノイズとグローとブラー。
これあればかなりのことを表現できるんじゃないかと。
あとは加算とかスクリーンとかの重ねの設定でしょうか。
なんか、先輩たちの『割とごまかせる』って意味がわかりかけてきたかもしれないです。
ともあれ、もう少しで出来上がるかもしれません。
完成すれば、邪魔するものなく聖剣伝説ですよ!
次の戦いは すぐに始まる!!
…あ、そういや武装錬金最新刊買いに行かなくちゃ。
それでは。