2009-03-14から1日間の記事一覧

ひとまず塩焼きそば

本当は今日『ピアソンホテル瀋陽飯店』の塩焼きそばを食べたかったんですよ。 そしたら日曜日が定休日だったというこの不運。 近々、再チャレンジしたいところです。 しっかし、北見にはおいしい店がこんなにたくさんあったんですね。 せっかくだし、もう少…

日曜日 店を探して三千里

オムライスとパスタの店『たまごのじかん』へ行ってきました。 メンバーは自分、天榎さん、鍋の人の3人。 そこにたどり着くまで紆余曲折があったのですがまぁおいといて。 場所は夕陽ヶ丘通りなので結構遠いです。詳しくはぐぐってください。 『和風おろしポ…

土曜日 ホルモンとレバ刺し

近くにある焼肉屋『ほりぐち』へ行ってきました。 余裕で歩いていける距離ってのは素敵です。 メンバーは自分、天榎さん、なんもさん、しよさん、よしながPさんの5人。 本当は写真撮ってこようと思ってたんですが電池切れでした。 高い、ゆえにうまい、とか…

木曜日 ぽんぽこぽーん

三輪方面にあるお好み焼き屋『道頓堀』へ行ってきました。 一回行ってみたいと思ってたところ、バイト後になんか行く流れになったので行くことに。 メンバーは自分、天榎さん、なんもさん、Astさんの4人。 食べ飲み放題で、ガンガン焼いては食うを繰り返しま…