クマの移動方法変更

ぱれっとが面白いというか濃い。
ミラクは今日も残業のため買えてません。


さて。
なんかコードいじってたらいつの間にかこんな時間(01:20)になってしまったのでささっと報告を。

test01

  • タッチの座標までクマ移動
  • アローキーイベントは廃止
  • クマ座標が誤差3になったら強制的にタッチ座標(ぶるぶる防止)
  • 止まったら立ちポーズ

誤差3の丸めですが、1ずつインクリメントしてるのにどうもきれいに合わさらずガクガクするので合わせちゃいました。
フレームレートの都合3ずつ増えたりする、のかな?
その辺は後日調べてみます(ただのコーディングミスかもしれません)。
一応Xperiaで動作確認してますのでスマートフォンでも動くかと。
次はもうちょっとなめらかに曲線移動とか加速度とかでしょうかねぇ。
bitbucketでソース管理すべし、って指令もあったのでそっちも手を出したいところ。
入門Mercurialの本は以前買ったもののイマイチ分からなくてそれっきりなんだよな…
それでは。