忙しい

いや忙しいっていうか、大変というか。
3月頭に神奈川県へ引越すためにてんやわんやです。
もっと早くに動きたかったんですけども…まぁそのグチはやめときましょう。
3月からは別の出向先になったりとホントに派遣社員になりつつありますが、そのグチもやめておきましょう。
3月18日くらいから北見に戻って荷物整理やお別れをしてくる予定です。
春休み実家に帰らない部員は俺の最期の言葉を聞いておくといいと思うよ。
今年度を振り返ると、結局やりたいことがヤリタカッタダケーになってるなぁ。
最近はそんなことを思いながら、これ読んでます。

経営の未来

経営の未来

結構前にはてダでオススメ記事を見たので買ったんですが、面白いです。
楽しそうで、ステキな世界を見ながら、自分の世界に沈みます。
職場に誇りとか、持てないなぁ今。
心荒んで早1年。
来年度は幸多きことを願う、本厄ですが。
ともあれまずは引越し引越し。
それでは。