アドエスをちょっといろいろカスタマイズしてみた

Xperiaの発売が待ち遠しいため、アドエスにしょんぼりする毎日です。
ので、カスタマイズして使いやすくしてみようと。

アドエスを現時点で最適デバイスに構築する まとめ編peacepact

いろいろイラつく動作を快適に。
(2) OS 拡張設定 初級編のWkTASKだけは入れておいたほうがいいと思います。

WindowsMobileでフリック入力印刷どーなる?

IrisBrowserフリック入力
IrisBrowserは軽快な動作をするのでOperaよりいいかもしれません。
ただ反応が無くなることが多いような感じで、ちょっと判断が難しいです。
フリック入力はとても快適に操作できて大満足しています。
カクカクな動きかと思えば、非常になめらかな動作をします。
まぁアドエスなんでちょっと狭い+段差で端がつらいのですが、それでも愛用してます。
テンキーだと入力する気力が無くなるので、フルキーを出さなくてすむ選択肢を増やせるのはいいです。
Androidでの操作予習も出来ていい感じ。
何より、フリック入力楽しいです。

勢いでTwitterクライアント作ってみました。tmytのらくがき

twitterクライアントのAzurea。
タッチで操作がしやすいという点が素敵。
ちょっとツッコミどころもあるのですが、見た目もキレイなのでちーたんから乗り換えました。



とまぁそんなとこでしょうか。
電車の中での操作がだいぶ快適になりました。
これでXperiaが出るまで戦えそうです。
それでは。