ふぅ、書き終わった

本当はもう一つ、Android開発環境構築の仕方Windows7&Ubuntu9.10なんてのも書こうかと思いましたが、いいか。
Eclipse落としてきてADTインストールしてAndroidSDK設定するだけなんですけども。
詳しくは検索した方が格段に分かりやすいサイトに行き着けるでしょうし。
とりあえず週末のてんてこ舞いはそんなとこです。
軽い気持ちでAndroid動かそうとしたら、まさかUbuntuが起動しなくなるなんて思いもしませんでしたが…
Androidプログラミングはまだまだ亀の歩みです。
一応今月中にはそれっぽいものを作ろうかなと思うのですが、さてはて。
GAEであるサイトのRSSを作ってみない、なんて依頼が来てたりもしてどうなるか分かりません。
あまり並列にやってると過去のFlashとCGのようなどっちつかずの結末になるので、なんとかしていきたいものです。
それでは。