コミケ、大江戸温泉物語、飲み、川崎大師

大晦日、元旦共によく動きました。
コミケについてはまた今度ってことで。
コミケが終わった後は先輩たちと大江戸温泉物語へ行ってきました。
温泉も足湯も屋内の屋台的な感じも良かったです。
特に、湯船に浸かったのが一ヶ月ぶりだったのでとても満たされる思いでした。
最後に入ったのは先月末ののっけの湯じゃないかなと。
こっちきてからは銭湯とか行ってなかったもので。
足湯は露天だったので、はんてん着ててもちょっと寒かったです。
まぁ北見じゃこの時期にこんなの無理でしょう、死にます。
夕飯は入って左奥のとこでなめたけおろしぶっかけうどんを頼みました。
うどんのコシが非常に強く、歯ごたえがあって結構お腹いっぱいになれました。
大江戸温泉物語を出た後はid:nanmoさんの家へ。
皆で酒とつまみと蕎麦を飲み食いしながらがきつか見て年を越しました。
そのままいつの間にか寝て、次の日元旦。
川崎大師へ初詣に行ってきました。
おみくじは末吉というなんとも言えない結果に。
意訳すると「つらくなるけどがんばってね、耐えれたら良いことがきっとあるよ!」といったところ。
普通というか、なんというか。
あと、今年厄年なので厄除けのお守りを買いました。
本来なら厄除けをして貰うべきなのでしょうが、時間も金も無いんでこれで代用しようかと思います。
で、その後はヨドバシの初売りをちょこっと見て帰り、実家と連絡を取った後、爆睡へ。
起きたら既に日は落ちてました。
2日3日は特に何も無く本屋行ったりポケモンしてたりまったりでした。
そんな年末年始。
余談ですが、HGようやく殿堂入りしました。