今週は大変だった

いや今週も、か。
仕事はなんだかついていけるのか相当不安です。
とりあえずeclipse使って実際のモノを動かすことまでやれました。
来週は中身を見ることをするのかなと思います。
さて、東京に来て初めての週末を過ごしております。
金曜に有給を頂いて必需品の購入とかしてました。
洗濯物を干すためのものとかも買いました。
今日土曜日は東京先人に連れられ秋葉原行ってきました。
ZINは本当に幸せになれます、きらら・ぱれっと好きとして。
きららキャラットとかぱれっとLiteとか自分で買ったのが久しぶりでした。
また徐々に生活の一部に戻していこうかと思います。
他はワンピとか毛玉日和とか皇れおんとかうらばん!(2)とかPONG3とかけいおんアンソロとかその辺を。
あと緋鍵先生の本が出てたんでクライムエッジも。
そしたら会計できららフェアやってるのでカードどうぞってなもんで。
そんな特典初めて受けたのでなんかすごく嬉しかったです。
その後は飲みに行って帰ってきました。
後一日、終わればまた忙しい毎日。
それでは。