工大付近にミスタードーナッツ

柏陽ダイソーの隣にはあまたろうっていうおやき屋(おやき以外もある)がありました。
そこが、気がつくとなくなってました。

そして工事をやってるようです。
一体何ができるのかなと思ったら、

ミスタードーナツ』でした。
な、なんだってー!
まさかご近所にミスドが来ようとは夢にも思いませんでした。
5月15日からオープンするそうです。
いや、これもっと早くにきてほしかったですよ。
卒業していった人たちが知ったらなんと思うか…
とりあえずmixiに書いて反応を見ておこうかと思うのですが。
自宅から徒歩3分の場所になるんで、小腹がすいたら行けそうです。
ミスドのポイントが有効に使えそうな、そんな予感。
それでは。