土曜日夜 COCO'S

東京から帰ってきた日です。
自分とAstさんと天榎さんの三人で行ってきました。
本当はパークヒルズで食べようとしたのですが、あいにくの土曜定休とは…
で、行ってきたCOCO'Sですけども。
がっつり食べたかった状態だったのでしょんぼり、というのが素直な感想です。
『きのこハンバーグとピラフのプレート』と『抹茶ぱるふぇ』を食べたのですが。
飛びぬけておいしいわけでもなく(決しておいしくないということではないです)。
値段が安いわけでもなく(コスト的に普通といえば普通)。
おかわりし放題でもなく(ドリンクバーは放題ですが)。
ダメ押し気味に出てくる時間が遅いと(たまたまかもしれません)。
食い収めるかーとデザートも頼んだのですが、なんともなんとも。
本来の使い方はデザートとドリンクバーでくっちゃべる、という感じかなと思いました。
ちなみに疲れていたので写真を撮ることをすっかり忘れていました。