ついテンションに任せて

桜町にあるbistro(ビストロ)なるレストランに行ってきました。
会社の先輩に焼きカレーがある、と聞いていたので、それを食べに。
メンバーは自分とAstさんと天榎さんの三人。
全員ハンバーグ焼きカレーとサラダ&デザートバーを頼みました。

こちらがサラダバーの場所。
ポテトサラダとマカロニサラダがおいしかったです。


で、ハンバーグ焼きカレーが到着。
ご飯も入っていて、カレーのドリアって感じです。
あまりカレーという意識はなかったですね。
非常にあつあつで食べるのに苦労しましたが、とてもおいしかったです。
ハンバーグはなんだか良いお肉で肉汁とか出てくるやつでした。
物足りない人はサラダをモリモリ食べることになるようです(隣の席を見ながら)。
食後はデザート、というか果物を遠慮してミニケーキを食べました。
3回取りに行って12個くらい食べた覚えがあります。

というわけで、ごちそうさまでした。
お値段はカレーが1100円くらいでサラダバーが400円くらい。
というわけで、合計1500円くらいになるようです。
ランチタイムですとスープとかつくらしいですよ。
お昼にいけるほどリッチになったら、また行ってみたいと思います。