つまり

ビーフシチューの店は最初から無かったんや!
いや昔はあったんだと思うんですけども。
ユニオンビルの一階に到達したところ、そこには空き部屋が。
おそらくベル・ポックは潰れたか移転したと思われます。
メンバーは自分、みーこんさん、なんもさん、NOVAさん、Gnirさんの5人。
てくてく歩いていったのというのにこんな罠にかかってしまうとは…。
で、仕方ないので一同『ピアソンホテル 瀋陽飯店』へ向かうことに。
二日連続で行くことになるとは思いませんでした。
塩焼きそばは先日食べたので今日は中華弁当(950円)を頂いてきました。

ご飯が足りなかったのですが、エビチリと豚肉の炒め物の二品は非常においしかったです。
…しかし。
ビーフシチューは無かったかぁ。
ネットの情報に踊らされた正午でした。
それでは。