日曜日 店を探して三千里

オムライスとパスタの店『たまごのじかん』へ行ってきました。
メンバーは自分、天榎さん、鍋の人の3人。
そこにたどり着くまで紆余曲折があったのですがまぁおいといて。
場所は夕陽ヶ丘通りなので結構遠いです。詳しくはぐぐってください。
『和風おろしポン酢ときのこのオムライス』のM(通常はS)を頼みました。
オムライスでポン酢、ってなかなか聞いたことが無いので。
ケチャップのない、あっさりしたオムライスって初めてでしたが、非常においしかったです。
ただ量がMでもやや少ないかな?という量だったので、男子学生は迷わずLにしたほうが無難です。
セットメニューにすると前菜等がつくそうなので、そちらで補うのも良いかと。
パスタや他のオムライスも気になるので、こちらもまた行ってみたいです。