土曜日 ホルモンとレバ刺し

近くにある焼肉屋『ほりぐち』へ行ってきました。
余裕で歩いていける距離ってのは素敵です。
メンバーは自分、天榎さん、なんもさん、しよさん、よしながPさんの5人。
本当は写真撮ってこようと思ってたんですが電池切れでした。
高い、ゆえにうまい、とかなんとか。
丸ホルモンが、とんでもなくうまかったです。
レバ刺しが、とんでもなくうまかったです。
この2つが忘れられない。
あんなにおいしい焼肉は初めてだと、そう思います。
あまりにもうまいうまい連呼してたからなのか、豚タケノコ(動脈らしい)をサービスしてくれました。
サービスとか、都市伝説じゃなかったんですね。
食感がコリコリしてて、本当にタケノコみたいな感じでした。
最終的に1人4000円ちょっとという素敵なお値段に。
うまい、ゆえに高い。
あと家族づれが多かったのにちょっと驚きました。
それだけ地域に根付いてるということでしょうか。
本当に良いお店だと思います。
財布と時間が許すならまた行きたいです。例え1人でも。
今度は酒を一杯だけにして米を食おう。